お気軽にお問合わせください。TEL.03-5816-4571
TOP >> 工場案内 >> 【開発物語 vol.02】

最近よくみかける「クーポン付折込チラシ」。クーポンがついていることで、購買者の興味をかきたてるチラシになっていることは間違いありません。
そのクーポン付折込チラシを、女性はどんなふうに利用しているのでしょうか?

「便利」「持ち歩きたい」お店のクーポン付折込チラシとは?

横浜を中心とした東京・千葉・神奈川在住の18歳から69歳までの1,000名の女性にご回答いただきました。

ミシン目がはいっているクーポンチラシの場合
◎クーポンを切り取り持ち歩く=59%
◎とりあえずチラシのまま保存=37%
◎そのまま捨てる=4%

ミシン目がついていないクーポンチラシの場合
◎クーポンを切り取り持ち歩く=34%
◎とりあえずチラシのまま保存=52%
◎捨てる=14%

ミシン目がついていないクーポンチラシよりもハサミを使わず手で切り取れる「ミシン目入りクーポン付折込チラシ」のクーポンを持ち歩くという回答が多数見られます。

クーポン付折込チラシがきっかけで初めて利用したお店はありますか?

初めてのお店で「クーポン付折込チラシ」のクーポンを利用した方が多く見られます。

切り取り簡単!プレステックの「クーポン付折込チラシ」で集客率UP!

18歳から69歳までの女性1,000名のアンケート調査結果は、
「ミシン目がはいっているクーポンを切り取り持ち歩く」約6割。
「クーポン付折込チラシがきっかけで、初めて利用したお店」約7割。

このことから、気軽に切り取れるクーポンは持ち歩く確立が高く利用する頻度が多くなることがわかります。

現状の折込チラシでは…
「いまいち集客につながらない」「通常の折込チラシでは費用対効果が低い」
「クーポンの戻りが悪い」「チラシ配布後、短期間で効果がなくなった」

そして…
「他社との差別化をはかりたい!」「新規顧客を獲得したい!」
「リピーターを増やしたい!」「売上を伸ばしたい!」

とお考えのお客様に、プレステックの「クーポン付折込チラシ」をおすすめします。
低価格の【期間限定】納期割引もございます。さらに詳しくは、お問い合わせください。